乙SUNらんど 2019/03/09 05:08

朗読劇「隣人-Neighbor-」大好評でした!&THE HORROR#2出ます

表題の件の前にまずは更新が滞っていることをお詫び申し上げます。
大変申し訳ありません。
更新担当の文音が多忙を極め、そのつけか現在体調を崩しております。
きちんと皆様にお返ししていけるように精進してまいります。

さて、先日3/1-3/3に上演されました朗読劇「隣人-Neighbor-」が大好評のうちに無事千穐楽を迎えました。
ほぼほぼ満席に近いお客様を迎え、なんと楽日には昼夜とも満員御礼となりました。
お越しくださった皆様、本当にありがとうございました。
ヴィジュアルノベルとはまた違う「隣人」の世界を堪能していただけたのではないでしょうか。
今月は有料会員様特典として「朗読劇隣人解説読本」のPDFデータを配信させていただきます。キャスト様インタビューなども掲載されておりますので、ぜひお楽しみください。

さて、来月のお話となりますが4/14(日)にヨナオケイシ様主催のホラーミュージックイベント「THE HORROR#2」が開催される運びとなりました。
今回も参加させていただきまして、文音脚本、乙SUN倶楽部プロデュースの怪談朗読劇を上演させていただきます。
チケット及び詳細はこちらからどうぞ
また、人気ゲーム実況者鎌首様による「記憶の残像」実況生プレイも!
お時間ございます方はぜひお越しくださいませ。

フォロワー以上限定無料

私たちの活動報告を読めます

無料

【 動画見放題+ゲーム割引券 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/03に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索