AFFINITY SOFT 2020/05/19 02:29

ショタ忍者シューティング(仮) 製作記 2020.5.19

こんばんわ!
今回もボス関連の情報を公開していこうと思います!

キャラデザの時のも紹介しましたが、ボスの一人で沙希菜と言います。

ボス登場までは何度か公開したのですが、
多分、ボス戦の公開は初めてになるかと思います。

沙希菜のプロトタイプから、
攻撃バランスの調整などの細かい修正で終わらす予定だったんですが、
その状態のボス戦動画をツイッターに上げたところ、
仲良くして頂いてる製作者さんやフォロワーさんから色々と意見を頂きまして、
気が付かなかった部分、調整が必要だった部分の作り直しを行いました。
プロトタイプと比較すると、相当良くなったと思われます! やった!

これは他のボスも見直す必要が出てきたかもしれません…!

ゲームタイトルのこと

仮でThe Super SHOTANINとしていましたが、
元ネタ、シューティング、ショタをかけ合わせて、
The Shooter Shinobiにしようかな…とか思ったりしてます。
こうゆう部分でもセンスがないので苦労しますねぇ…。

魔法少女コノハのこと

少し前になりますが、タイトルのイラストを描きました。
とても可愛く描けましたので、是非見てくださいね!
https://ci-en.dlsite.com/creator/370/article/272874

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索