AFFINITY SOFT 2021/06/07 20:50

The Shooter Shinobi 2021.6.7

こんばんわ!

ショタ忍のこと

作っていた敵キャラをステージ2に実装しました。
これが実際に動かしてみると、自分でもちょっと厳しいかな?と思ったので、
調整する必要があるようです。
↓酔っぱらいリーマン忍者だけならまだいいんですが他の敵も加わると辛い!


インストールしたまま放置していた『Muse dash』を少し遊びまして、
マリヤのキャラとボイス (赤司よしかさん) がとても合っていたんですね。
ボイスあるとやっぱ華やかで良いな~と思いまして…。
お嬢様っぽい感じがレイシーにも合いそうだなぁ…と想像したりして。
とても良い…。
そんな訳で、凛にお試しボイスを入れてみる事にしました。
今回も『すぱるな瀟洒さん』のフリーボイスを使わせていただきました。

結構 合ってると思いませんか?!
たまたま凛に合いそうな声とセリフがありましたが、
登場キャラクターはステージボスの5人+姉の彩華の6人ですので、
それだけ合うボイスを見つかれられるか怪しいので、
もしボイスを導入するなら依頼するしかないかもしれません (もしくは素材)
しかし、ショタ忍はゴブレアの制作費 (生活費) と考えているくらいですので
ボイスの導入はなかなか難しいところかもしれません…。
でも検討していこうかと思います。

魔法少女コノハのこと

BLACK PANDAさんのところで戦闘の動画が公開されています。
戦闘中の立ち絵アニメの演出がとても素晴らしいのでご覧くださいませ!
【魔法少女コノハ】進捗NEWS No.075

  • アイコン
    かませ犬 ID00013359
    難易度低め設定もあると嬉しいです!

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索