七草堂ひろきち 2019/10/18 23:49

一つの区切りが来ました。ゲームシーンが完了しました。噛み噛み→丸呑みにしました。

お世話になってます。七草堂ひろきちです。
今日は、ある意味一つの区切りとなる日となりました。

それは、僕の作っているゲーム
「もんすたぁさぷらいずどゆうきちゃん」
のゲームメインシーンがラスボスクリアまで含めて完了したからです。

全8ステージの2ボタン。
当初「30分くらいでエンディングまで行ける軽めの作品」のハズが、
気付けば、たぶんですが、エンディングまで2時間以上かかるものと思われます。

もし、完成しPLAYの歳には、一気に終わらせようと思わずに、
ロングで楽しんでいただければと思います。


構想としては、進んだシーンまで自動セーブ?してゆきます。
進んだシーンまで、面セレクトで追えるようにと考えています。

フォロワー以上限定無料

記事の無料の範囲を見ることができます。【全員見れます】の記事は全部見ることができます。

無料

【 ストロング応援コース 】プラン以上限定 支援額:500円

エロはありません。動画でラスボス撃破までいきます。飲み込みもあり。超ネタバレ注意。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/10に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索