七草堂ひろきち 2019/11/02 21:42

11月になりました。

11月になりました。


僕の専業同人生活は、これで4か月経過したということになります。
頑張っている割には、なかなか結果が出せずにここまで来ました。

しかし、ここ数日、そうですね、ちょうど「即位礼正殿の儀」の辺りですかね。
かつて、僕がよく仕事で通った、ちょっと遠い地の神社に行きたいなと、
思っていました。
(実際その日も「行こうかな、止めとこうかな」などと思ってました)

しかし、今の僕の状況では、なかなか踏み切れず、なんとも悶々とした日々を
過ごしていました。

が、この度、知り合いから「写真とりいくから、地元山いかない?」との電話。
まさに、渡りに船とばかりに、行ってきました。

山を歩き、露天風呂などにも入り、戻ると、すっかりダウンして眠ってしまいました。
結果的に、まったく作業をせずに丸々一日外を歩く運動をした日になりました。
少々不覚ですが・・・

気分一新で、今月もまた頑張ってゆこうと思います。

【 ストロング応援コース 】プラン以上限定 支援額:500円

久しぶりの赤井先生の新作ドット。ゾンビちゃん第一段階GIFアニメですね。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/11に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索