七草堂ひろきち 2018/10/27 20:55

マン的動作を組み込んでみました。


色々と不具合があり、遅くなりましたが、マン的攻撃を入れ動作してみました。

新しい技は以下の通り。

●マン的キック (パンチ + キック同時押し)


大きく足を後ろに引き、遠心力と体重を掛けて相手の急所を蹴り上げます。

非常に動作に時間がかかり、スキが大きく、使いどころが難しい技。

しかし命中すれば、長時間相手を行動不能にします。その間にもう一度蹴り上げることも可能。



●ダウン攻撃、マンパンチ (ダウン相手に重なり、 ↓ + パンチ)



ダウンしている相手の足を捕まえ、開かせて、無防備な人体の急所に正拳突きを打ち下ろします。

セーラの正拳突きは、レンガをも砕きます。これを急所に食らったらひとたまりもないでしょう。



●ダウン攻撃、マン的踏みつけ。(↓ + キック)


同じく、ダウンしている相手の脚を開かせてから、今度は厚いヒールでマン的を踏み砕きます。

掛かる時間も威力もパンチとキックは同じです。好みに合わせて、トドメを刺してゆきましょう。

ちょっと可哀想な気もしますが、悪はやはり許してはおけません。セーラさんも心を痛めながらも、攻撃しますw



基本的にダウン攻撃は、ダウンしている相手に掛かるものですが、ローキッククリティカルや、


よろけを捕まえて仕掛けることも可能になっております。

相手を転倒させてからのトドメダウンマン的もできます。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索