七草堂ひろきち 2020/09/10 23:12

ギャラリーモードを作り始めました。

現在の進捗報告です。
えー、現在ギャラリーモードを設置しております。


↑これは、「こういう感じにしたい」というイメージです。
(画像制作:D-Gateさん)

現在はその段階に行くまでのキャラクターを選ぶ部分を作っています。

そして、BOSS戦の飲み込みシーンなども仮設置中です。



今回の報告はそのあたりの報告となります。

そして、僕の古くから(カクツク2nd時代)からの、製作仲間であったIsamu.さんが、
この度めでたく、ACTエロゲを販売開始しました!
アーリーアクセスっぽく順次完成に向けてアップデートをしてゆくということで、
是非、ご興味のある方はお買い求めくださいね!

2020/09/10 21:35 現在、
24Hランキング1位を獲得しています!おめでとうございます!

フォロワー以上限定無料

記事の無料の範囲を見ることができます。【全員見れます】の記事は全部見ることができます。

無料

【 ストロング応援コース 】プラン以上限定 支援額:500円

巨大サキュバスお姉さんのお食事動画。(作成途中です

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/09に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索