七草堂ひろきち 2019/01/04 17:59

【全員遊べます】もんすたぁ☆さぷらいずど幽鬼ちゃん体験版v0.15

とつぜんですが、みなさんに大変申し訳ない・・・。


一番最初にUPしたアクツクMV版の幽鬼ちゃん、


ボスのミノタウルス前にゆくと、バグが起こって、状況次第では進行不能になってることに今気づきました。

スライムボスのV0.02が出た後で今更感満載だと思いますが、ここに改めてV0.01の修正版v0.015をUPします。

今回はシステムが古いので、折角のお正月企画ということで、フォローしていただける方全員に遊べる前バージョンを公開ということでアピールしたいと思います。

こんにちは、七草堂ひろきちです。皆さんお正月休みですか?
私は仕事です。いいなぁ・・・


前回のバージョンなので、最新版とは若干システム面などから違っていますが、
ボスのミノタウルスと、悪魔のシャルロットちゃんが登場します。


幽鬼の戦っている状況と、その背景が少しだけ垣間見えます。
敵ボスのミノタウルスにも何やら事情がありそうですが・・・?


キーボード操作は、カーソルキーと、
XとZだけです。魔界村のようなアクションですが、少し難しいかもです。



この旧バージョンは、
お札が早かったり、地形を貫通したり、3発まで出たりとずいぶん有利です。
これは、今後アイテムでパワーアップして行くときに出る効果になる予定です。

無料ですが、フォローだけお願いしますね。みなさんも遊んでくださいね。

フォロワー以上限定無料

記事の無料の範囲を見ることができます。【全員見れます】の記事は全部見ることができます。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索