七草堂ひろきち 2019/01/10 22:38

ゾンビ子ちゃん攻撃モーション


皆さん、確定申告はしましたか?七草堂ひろきちです。


今日、映画を一人で見に行きました。今話題の「ボヘミアンラプソディー」ですよ。

平日昼間15:30からなのでしたが、いたのは50~70くらいの年代。
流石というか、映画が終わりスタッフロールが終わるまで誰一人立ちませんでした。

でも、上映が終わったら皆さん一斉にトイレに行ってました。
年寄りにはなかなか2時間くらいは厳しいですよねw

フレディさん、ほぼ同い年で死んだんですか・・・(歳がバレる
でも、人生は長生きするだけが問題ではなく、
「エンターテイナーとして、必要な人間に分け与える!」という
彼は人生の目的を持ち、その信念に殉じました。

思えば、人生の迷わぬ目的を持っていること。で半分
そして、その人生を生きて死ぬこと。で半分

この2つがあれば人生を生きる意味100%だと思います。
世の中には目的を見つけられずただ生きている人も多いのですから・・・。
私も専業で生きて専業で死にたいです。(その歳でかよ

さて、

ゾンビ子ちゃんの攻撃モーションができました。
めっちゃオーバーモーションの上にとても弱いです。
本当はゾンビ子ちゃんは、いるだけで攻撃をしないキャラにしようと思ったのですが、

何もしないのもアレなので。
でもこんな渾身の攻撃も威力はゴブリンたんのパンチ一発分程度です。

フォロワー以上限定無料

記事の無料の範囲を見ることができます。【全員見れます】の記事は全部見ることができます。

無料

【 ストロング応援コース 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/01に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索