七草堂ひろきち 2022/01/01 00:00

2022年になりました。あけましておめでとうございます。

皆さんあけましておめでとうございます。
2022年になりました。今年も僕はゲーム作りに全力でぶつかろうと思います。


思えば、僕が仕事を辞めて専業としてやってゆく覚悟をしたのが、
2019年6月。そのころはまだアクツクMVもアーリーアクセスでした。
当然、幽鬼も完成しておらず更にコンセプトも何も決まっておらず、いま考えれば我ながらとんでもないギャンブルをしたと思っております。

それでも結果的に幽鬼は多くの偶然と幸運によって、様々な「幽鬼ならでは」の特徴を持つことができ、皆さんの好評をいただき、僕の専業を支える大きな柱となりました。

幽鬼から、1年ずっと今まで夢だった3Dでのゲームを作るべく勉強をしてきました。
今年の目標は、この3Dで最初の僕のゲームを完成し販売することです。

しかし、いままでとにかく2D専門だったので、3Dのセンスはどうなるかちょっとわからないですが、努力してゆこうと思います。


今年も皆さんにとって良い年になるように。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索