七草堂ひろきち 2019/06/20 23:23

幽鬼進捗とCi-enキャンペーンと、会社辞める話とか。あともう一つ。


こんばんは、お世話になっております。七草堂ひろきちです。

すっかり前回の投稿から時間がたってしまいました。


「この間に何をしてたんだ」と、お叱りを受けそうですが、
主には、幽鬼ちゃんのSTAGE2を進めておりまして、なんとか2面が一区切りつきました。

二面は、夕日を背にした滝が特徴的なステージになっております。
と、その記事の前にCi-enから現在行っているキャンペーンに参加してみました。

参加しておいて、実はちょっと僕も良く解らないんですが、
応援してくれると応援ポイント?というのが溜まるということなのです。

いいね、、、1ポイント
下のボタンでリツイート、、、2ポイント

らしいです。
ギフトは10ポイントということですが、あの、それは大丈夫です。お金使わないでください。それより、無料の3ポイントをください(笑)


で、この応援ポイントが300になったら、

本来は「有料応援コース以上」の人だけが、遊べるこの幽鬼のこの2面までの体験版を「フォロワー以上」の人も遊べるようにする」ということにしました。

なので、是非これを機会にフォローされてない方も、フォローと併せて応援をよろしくお願いしたいと思います。この記事もフォロワーさんが見れますので。


今回の記事は、
・幽鬼ゲームの進捗報告。
・僕の専業になる挑戦の現在の近況と、2年間で具体的な狙う年収額。
・その他のちょっとしたシークレット情報

となります。

フォロワー以上限定無料

記事の無料の範囲を見ることができます。【全員見れます】の記事は全部見ることができます。

無料

【 ストロング応援コース 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/06に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索