七草堂ひろきちさんをフォローして、最新情報をチェックしよう!

マイページへ

Ci-enはクリエイターに対して、金銭的な支援を送ることができるサービスです。

300ポイント達成しました。幽鬼体験版の一般公開します。次の目標など。

こんばんは、お世話になってます七草堂ひろきちです。
先日、300ポイントを目標に掲げてましたが、今日おかげさまで達成しました。
応援してくださった皆さん、ありがとうございました。


えーと、僕は先日の記事に今回のCi-enの一周年キャンペーンで
効果的にポイントを得るためのコツなどを書きました。

↑リンクあり、クリックで記事に行けます。

ここで書いたように、「いいね」だけでなく、「ツイート」も同時に行うことで、
3ポイント入るのが効果的な方法です。

もちろん、もうランク争いに興味のあるような、TOPクリエイターさんなら全然もう、入ると思うのですが。

しかし、僕のような弱小クリエイターの場合では、伸ばすのに自分だけでは限界があると思うのです。なので、せっかくの無料で伸ばせるこの素晴らしいキャンペーンのシステム、
クリエイターさん同士でも、お互いに入れてwin-winになりましょうと、書きました。


なので、僕は自分のページの通知を見たときに、僕のところに「いいね」1つだけでも入れてくれた人が、このキャンペーンに参加してたら、すぐに飛んで行って、もう、全部の記事と、全部の公約に「いいね」と、「ツイート」を入れさせてもらっています。
(ツイートは、エゴサしてしてくれてる人を見つけると、即行きます)

なので、「あ、なんかちょっと調子でないな。」とか「もっとポイント欲しいな。」という方いたら、是非、僕のにも入れてみてください。直ぐに僕も行きます。

さて、300ポイント行きましたので、お約束通り、公約にしていた幽鬼の体験版をフォローさんにも遊べるように公開させていただきます。

・・・なんですがっ!!
すみません、まだ公開できる段階に仕上がってないので、もう少しお待ちください。
正直、キャンペーン期間中に、達成するかしないかくらいだろうと思ってたもので。

支援者さんにも今月中には公開すると思います程度に言ってたので、すみません。

なので、準備出来しだい、こちらは公開しますので、もう少しお待ちください。

あ、でも、今月中には大丈夫だと思っています。

で、次の目標ですが、ずばり、500ポイントを目指そうかなと思います。

しかし太っ腹なシステムですよね。僕あれで3000円のAmazon券ですよ、
なんか、今から何にしようかなとか思っています。

でも、凄く嬉しいんですけど、何かもったいなくて使い方にこれ迷いますね・・・。


さて、最後に、現在の幽鬼の進捗などを見せたいと思います。
と、いっても、何しろ昨日の今日的な感じなので全然見せられるものが無いのですが、

STAGE3になります。
見たこともない兵器が登場します。文化レベルの低い魔界の者が作ったとは信じられない航空兵器が登場です。しかも、どうやら空中戦艦なるものの存在まであるようだと、知った幽鬼は、それの破壊を目指すというものです。

この記事見て気に入って頂けたなら、「いいね」と「ツイート」を是非お願いします。
それでは、今日はこの辺で。ではまたー

\いいね・ツイートで応援!/