七草堂ひろきち 2019/06/25 21:32

今日の進捗です。空中戦システムを修正中。


「Ci-enのキャンペーン中は、記事を上げれば上げるほどいい。」って、
ばっちゃが言ってたので、今日の進捗をUPしますね。


こんばんは、七草堂ひろきちです。ポイント稼せぎにいつもはTwitterとかでUPする進捗をここで上げようと思います。(汚ぇぞひろきち金返せ

公約の二面の体験版は、金曜にアップするつもりです。

はい、今日は夜勤から帰って、先日からやっている空中戦の続きを作っていました。
今日の成果ということでUPしますね。


敵の飛行艇を奪い、空中要塞を目指す幽鬼だが、敵の攻撃は激しさを増す。



ハーピィや、マンドラゴラ砲台が、執拗に幽鬼の飛行艇をつぶしにかかる。


ようやくマンドラゴラ砲台をせん滅させたが、飛行艇の耐久力は高くなく、
このままでは、墜落してしまう。


幽鬼は自分の飛行艇を乗り捨て、危険を承知で敵の飛行艇につかまる。


まさか、飛び乗ってくるとは思わなかった敵を排除し、乗っ取る。


再び、追撃を開始だ。誰も彼女を止められない。

と、まぁ、それっぽく書きましたが、ぜ~んぜんです。一応動画も。
今日一日で進めたものなので、めっちゃくちゃバグだらけです。恐らく治らないかなとすら思っています。




今週で仕事を辞めてしまうというリアルに少々おびえながら、がんばります。

では、夜勤なのでおやすみなさい。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索