七草堂ひろきち 2019/06/26 20:56

500ポイント越えました。今日の進捗、空中戦にHPゲージと調整、あとちょっと内緒の情報

お世話になってます。

500ポイント越えました。次回は1000を目指すのですが、
公約と、特典が思いつかないので、もう少しまってください。明日には何か公約を掲げると思います。

さて、今日の進捗は空中戦を相変わらずやっております。

脱出と、搭乗で、カメラが一瞬おかしく切り替わる不具合を緩和修正しました。
完璧とまではいかないですが、少しはマシになった?

雨の角度や自機の耐久度を付けたり、いよいよゲームらしくなってきて、
自分でも「お?ちょっと面白くないコレ?」と思うようになってきました^^

今日の進捗動画です。
自機の耐久力は、敵雑魚の乗り物と同じなので、すぐに壊れます。

高高度の空の上で破壊され落下すれば当然死亡は免れない!
人外の身体能力を持つ幽鬼ならではのアクションで生き残ることができるか!?

ここからは、支援者さん向けですが、余り大したことない情報です。

【 ストロング応援コース 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/06に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索