七草堂ひろきち 2019/07/17 20:59

巨大戦艦内、危険なリサイクル場を移動。クレーンアームの恐怖!

今日は戦艦内の1シーンを作りました。


戦艦内の底の方は、ごみ処理施設です。コンベアやクレーン、プレス機など危険が一杯。

クレーンアームは結構凝ってしまった・・・。
こんなに凝らなくてもいいのに。本来3段ロッドで伸びるんだけど、そこまで必要なかった・・・。(´・ω・`)せっかくよくできてたのに・・・
ハッチから侵入し敵を一掃した幽鬼は、この船を破壊すべく動力炉を目指す。

ここは、どうやらリサイクル場、主に木くずを処理してるようだ。
それにしても、ものすごい量だw

コンベアの木くずを粉々に砕くプレス機。挟まれたら即死だ。


上からの木片にも当たるので注意。

大きい木くずは通れなかったりして危険だ。

ここに来ると通路がない。どうする。

天井につかまれそうだと思った幽鬼。

危険を承知で天井を行く。嫌な振動を感じる。

やはり、作業クレーンが移動してきた。懸命に逃げるが・・・

クレーンの方が早い!

とうとう巻き込まれ、炎の釜に落下する幽鬼。

炎の中で炭になって幽鬼は人知れず事故死。
クレーンは何もなかったように作業を続けるのであった。

フォローさんには
今回はその事故動画。【閲覧注意!(うそ

フォロワー以上限定無料

記事の無料の範囲を見ることができます。【全員見れます】の記事は全部見ることができます。

無料

【 ストロング応援コース 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/07に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索