VENUS 2021/03/31 19:32

復活してきました!

すっかり暖かい日も増えてきましたね~!
やっとこさ冬も終わるのかとホッとしています。

色々と、本当に色々とあって低空飛行を続けていましたが
ようやく復活してきました!!
これから色々と動き始めていくと思います。

新作のタイトルを「夏神家に起こったこと」に改めます。
寝取られるか分からないは、作品を待ってくれている方に
不安しか与えない良くないタイトルだったかと思います。
なんか、やっぱ病んでたのかな。
わかりやすく、シンプルに、夏神家に起こったことを
物語にします!

序章の配信も準備が整い次第行います!
声優さんの募集もしはじめました!!
やるぞ~!!!

コメント返答

ところでタンクトップは最近は黒が良いなと思いました。VENUSさんのおかげでタンクトップに目覚めました。元からタンクトップを着たヒロイン好きだったのですか?

自分でもいつから目覚めたのか……。
夏を象徴する普段着で描きはじめ、それ以来なくてはならないものに
なっていった気がします。言葉にするのは難しいですが、あれほどドキドキする
服はないと思います!

私はVENUSさんより2まわりくらい年上ですし若いVENUSさんにはまだピンとこないでしょうがVENUSさんは死ぬのは怖くないですか。その年齢に近づいてきて現実感がでてきたせいもありますが私は恥ずかしながら夜も寝れなくなるほど凄く怖いです。

怖いです。寝る時に考え始めると寝れなくなってしまうやつですね。
でも、今より学生の頃の方が死に対して恐怖を抱いていたと思います。
この先もっとやりたいことがあって、無限の可能性があって、きっと
家庭も築いて幸せになれるんだって希望がありましたからね!
歳を取るにつれて、自分の限界というか、出来ることの範囲も見えてきて
死んだら死んだでしょうがないかぐらいに思えてきています。
自分の場合、この先生きていても何もないしなぁ…というのが
正直なところです。
結婚もしてませんし、守るものがないのも良くないのだと思いますが(゜_゜)
ひとりだと、この先の人生のイベントがないんですよね。
待っているのは親兄弟との別れ、自分の体の衰えという
悲しいイベントのみです汗
今思う死への恐怖は、作品が完成しないまま終わってしまうって
事ですかね…。
もう少し歳を取ったらまた考え方が変わるのかもしれませんが、
今ちゃんと考えてみて思ったことを書いてみました!
死は誰にでも訪れるものだし、誰でも怖いものだと思います。
いつ訪れるかも分かりませんし、死後もいくら考えたって分かりません。
自分は、考えたり怖がっても結局分からないものだからとりあえず
エロいもの作ろうという単純な思考回路なのかもしれません…。

愚痴を言ってしまいました。他に誰にも言える人が居ないので甘えてしまいました。どうかお許しください。

コメントをすることで少しでもスッキリして頂けるのならば
書いて下さい!自分がしっかり見ています<●><●>


次回作はシミュレーションなのですか?アドベンチャーじゃないのでしょうか?

次もいつも通りノベルです!

ホームページみていますよ。更新楽しみにしています。ところで、駄菓子(駄菓子屋)が好きなのですか?

きっと子供の頃によく通っていたので好きなんだと思います。
確かに登場回数多いですよね笑

ちなみに、前編・後編に分かれるのですか?

今回はタイトル通り夏神家に絞って一本でまとめるつもりです。
あっちもこっちもはボツ化への始まりなので…(゜_゜)

次回作の「寝取」の文字が暗くてよく見えにくいような気がしますが意図的にそうしているのでしょうか?

ボツに致しました!!
ふわふわとしていて、自分の状況的にもよくない時期に
作ったロゴなので、ボツです!!


振られました。VENUSさんはどうやって立ち直りますか?

全てを抹消します!!!
連絡先、撮った写真や貰ったもの、全て消して捨てます。
自分の場合は、そうしないといつか連絡が来るんじゃないかとか、
こっちから連絡すればやり直せるんじゃないかとか考えてしまうので。
消してしまえばこちらから連絡する手段は消えますし、どうしようも
なくなってそのうち忘れます。
立ち直るには時間が解決するのを待つしかないと思います。
そのためにも、思い出の品とかは捨ててしまうのです。
持っているとその時間が長引きますからね。
冷たいように感じるかもしれませんが、去った人が戻ってくることは
ほぼほぼないと思っています。
きっと貴方に合う良い人との出会いがまた訪れると思います。
その別れも、きっと次に繋がるために必要なものだったんです。
それに向けて気持ちを切り替えましょう!!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索