VENUS 2021/06/15 17:08

ボツになった作品の公開【6月特典】

驚くべきことに、6月が半分終わっています。
これは本当に驚くべきことです!!

前回の更新からも、しばらく間が空いてしまいました。
その間に、ひっそりと一つ歳を取りました(゜_゜)
いやぁ~……いつの間にか取り返しのつかない歳にまで
なってしまった。
もうこのまま命尽きるまで突っ走るしかないです!!


前回のアンケートありがとうございました。
圧倒的中出しの多さにびっくりしました。
本当に、みんなそうだったのか……!という思いです。
聞いてみて良かった!
また良さそうなアンケートがあったら取ってみたいと思います!

制作について

夏神家に起きたこと ver.2.0は、来週中には公開出来ればなと
思っております。
ついこの前公開した気持ちでいたら、もう一ヶ月が経とうとしていました。
なんと早いことか……。
今しばらくお待ち下さい!

2021.06特典

今月の特典は、ボツになったファンタジー系のノベルです。
以前からどんなものだったんだろうというコメントも頂いていたので
本当に作りかけのものですが、公開します。
7年ほど前のものなので、自分もほぼ記憶になくプレイしましたが
意外とシナリオは作っていました。
HシーンのCGも描いてあったので、これなら公開も出来るかもと思い
特典にしました。
ただ、本当にぶつ切りで終わります(゜_゜)
自分でやったときも、え!?ここで終わりなの!?と思いました。
何を思ってそこでボツにしたのか……。
当時の思いは、自分でも思い出せず!
でも、自分がファンタジーやるとこんな感じなんだ……と
自分でも新鮮な気持ちでプレイしました。
少し毛色の違うVENUSの未完の作品です。

【 メタルいっかくんプラン 】プラン以上限定 支援額:500円

ボツ作品の新規ノベルです。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/06に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索