VENUS 2021/10/17 19:03

進行状況!

言うまでもなく、あっという間過ぎる10月です…!
しかも急に寒い!!
バイクが辛い時期になってきてしまいました。
まぁ、冬はパジャマの上から着込んで買い物に行けるから
楽でいいのですが(゜_゜)


制作についての情報をと思うのですが、一体何を書いたら良いのか…!
サンプルをもっと公開しようと思っても、どれを公開しても
ネタバレになってしまうし…と考えるとなかなか難しく…。
その中でも、ワンショットの桃のイラストがあったので
サンプルとして公開しました!

https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10832409

夏神家に起きたこと公式HP サンプル


公式HPはこれまでのサンプルが置いてあります。
あまりサンプルを見たくないという方はご注意下さい!

ニコニコの方は、今回のサンプルのみのページに飛びます。
お好みのリンクから飛んで下さい!


制作状況として、CGも全て組み込み終わり
シナリオを通してプレイ出来るところまで完成しました。
あとはおなじみのシステム面……(゜_゜)
そして音声が揃って組み込んだら完成という形になります。
10月の残り日数を鑑みると、もしかしたらギリギリになって
しまうかもしれません。
10月いっぱいでしっかり完成させて、登録販売されるのが11月という
可能性があります。申し訳ございません……!

10月末~11月頭辺りを目処にして頂ければと思います!

完成が迫ってくるにつれて、途端に怖くなってくる現象が
出てきつつあります。
ご期待に添えない内容だったら本当にごめんなさい…!
今からこれでは、販売開始してからのプレッシャーに耐えられない…!!
とはいえ、まだ完成していないのでまずは完成目指して頑張ります!

あと、デモを出すかどうかとのコメントを頂いておりましたが
恐らく体験版として作ると思います!
まだまだやることはいっぱいだー!!


2件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索