VENUS 2022/07/03 16:05

完成しました!!

連日の猛暑、みなさま体調など崩されていないでしょうか?
今年はずいぶん早く夏が来た……!と思いつつ、あんまり実感がないのは
やはり蝉がまだ出てきていないからでしょうか。
真の夏はまだだぞ、と蝉が言っているような気がします(゜_゜)

来週は一旦落ち着いて梅雨空に戻るようなので
それが明けたら本格的な夏になりますね……!


そして!!
そんな夏が始まりそうな時に、作品が完成致しました!!

『夏神家に起きたこと ぷらす』

2022.07.08販売開始!

少し先になってしまい申し訳ございません。
FANZA、DLsite同時に発売致します!!
例年通りであれば、恐らく0時販売になるのではと思いますので
最速で木曜の深夜にはお手元に届くはずです!
価格は、1500円(税別)です!

今回の夏神家に起きたこと ぷらすは、
前作でかなりのご意見を頂き、大幅に作り変えてみました。
当初は3~40枚ほどで終わる予定だったCGも
倍近くまで増えて盛りだくさんになったのではと思います!

前作をやっていなくても、無料配信中のver.3.0までをプレイして
下さっていれば新ルートも問題なく追えるものになっております。
美心編も、美心と同じ視点でプレイ出来ます。
前作をプレイ済みの方は、変わっている点、あの時の美心は
なんだったのかが繋がる楽しみ方をプレイ出来るものに
なっております!


自分は、やることがなくなった喪失感がとんでもなく大きいです。
なんだかんだと長い間夏神家と関わってきたので
自分の手を離れて行ってしまった喪失感で真っ白になっております。

起きたら夏神家制作!というルーティンがなくなり、
何をしたらいいのか分からない。
そんな時間がしばらく続きそうです。

が!

やりたいこと、やってみたいことはあるので
また試行錯誤して新しい作品の制作に取り組むと思います!


ということで、『夏神家に起きたこと ぷらす』を
どうかよろしくお願い致します。


※本編とは無関係の台詞です!!
  • アイコン
    kolis ID00546298
    恭喜!!感謝作者的用心,還請繼續創作更好的作品出來
  • アイコン
    ID00048970
    お疲れ様でした。金曜の深夜を楽しみにしてます。

3件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索