geometric rose 2020/05/20 20:00

【🎁クーポン発行】新作!『隠すのは森の中~リアリティショーの裏~』


5月21日に販売予定
新作、隠すのは森の中~リアリティショーの裏~
クーポンをジオメロBOXプラン、サプライズプランで発行します!


今回の作品のトラックリストはこちらです。

■トラック
01.偽物カップルのはじまり
02.偽物カップルはベッドで 
03.疑似恋人ごっこ 
04.予定調和の夜○い
05.カメラが回ってないと 
06.撮影ふたたび 
07.どこまでヤラセ?
08.恋の葉は森の中
09.キャストトーク

―――――――

一日ごとにハグをする決まりなので、
普段より細かくトラックをわけてありますが
トラックが変わるたびに、麟之助くんの声や態度、接し方が変わってくるので
ぜひ楽しんでいただけたらいいなと思っております。


また、本編を聴く前に
麟之助と貴女が参加している番組(恋愛リアリティショー)の
雰囲気を味わっていただくためのボイスがCi‐en過去記事にありますので
聴いていただくと楽しめます。

ボイスはこちらのページです

【 ジオメロBOX 】プラン以上限定 支援額:400円

ジオメロBOX限定、「隠すのは森の中」の20パーセントオフクーポンを6月4日まで発行しています。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/05に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

記事に含まれるクーポン
『隠すのは森の中』クーポン

期限切れのため受け取れません。

【 600円 】プラン以上限定 支援額:600円

ジオメロBOX限定、「隠すのは森の中」の30パーセントオフクーポンを6月4日まで発行しています。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/05に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

記事に含まれるクーポン
『隠すのは森の中』30%オフクーポン

期限切れのため受け取れません。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索