健やか牛乳先生の生サイン色紙が当たるRTキャンペエェエェェン締め切り直前!!!

健やか牛乳先生の!!!
生サイン色紙があたるRTキャンペーン!!!!!

本日23:59締め切り!!!!!
みんな参加よろしく!!!!!!!!!!!

↓該当ツイート
https://twitter.com/_s_mi_le_/status/1233836641434816513




こんちゃす、雪仁です。

いきなり出オチと言いますか、
用件終わってしまった訳なんですが。

健やか牛乳先生もツイートして下さって、
ほんまありがたい限りです。超謝。
https://twitter.com/sukoyaka71/status/1238037373897674752

こうやって一緒にお仕事をさせていただいて、
親身に自分のこととして見て下さるのは、
いちクリエイターとしてほんと嬉しいです。

最近はすまふぉもSoireeでも、
DだのPだのっていう立場もちょいちょい増えまして、
こういう人の縁というものに感謝することが多いです。

いや、スミレでもDでもPでもあったんですけど、
スミレだと先陣切りながら全体の指揮を取るポジで、
今は後ろから全体サポートをしながら押し上げて行く感じ?

どっちも別の面白さがあるのですが、
自分が先陣を切れないからこそ、
信頼とバックアップで見守るっていう部分が、
とても新鮮で嬉しく思ったりしております。

まぁ見えない別の戦場では先陣切ってるんですけどね。
なかなか見せられない感じなだけでフル稼働しております。
仕事多過ぎワロエナイ。


とまぁ、手に取って下さるユーザーの方々は当然として、
力を貸して下さるクリエイターの方々にも、
弊社の仕事を楽しんでやって頂けたらなと、
今後も精進して行きますのでよろしくお願いしまっせい。


あと今回はこまめに質問箱にも触れちゃう。
前回空き過ぎたからね。マジですみません。

質問箱返信

Q.ヒナギクと泉を僕のものにするには、どうすれば良いですか?

A.ハヤテで合ってる?
 自分による自分のためのお話でも作っちゃえばどうですかね?
 何でもかんでも夢叶いますぞ?

Q.咲莉の肛門からはどんな香りが漂いますか。

A.カリスマ臭。アイドルですんで。
 質問箱を送って下さる方の中に、
 熱烈な咲莉ファンの方がいらっしゃるようなのですが、
 最近ちょっと性癖歪んで来てません?大丈夫?


Q.香水を使ってるなら何を使ってるか教えてください

A.自分は使ってないんすよね。
 エチケット的にワキスプレーするくらい。
 アロマとかはすげー好きでめっちゃやってますけど、
 香水は何か選択肢に無い。

 水城さんは付けてるけど、いつも付け過ぎだと思う。


Q.今まで有名人に合ったことありますか?

A.記憶の中では無いかなぁ。
 たぶん芸能人的な感じの意味だと思うんですけど、
 一目見たとか一言喋ったとか、
 そういうのはカウントしてもしゃーねーと思うので。

 あ、強いて言えばシドのベースの明希さんとか?
 今みたいに武道館出ちゃうような感じより、
 ず~~っと昔の話だからちょっと違うかもだけど。


最後に


スミレ新メンバーの電子レンジちゃん。

先代レンジちゃんは初期からのメンバーで、
7年ほどのお勤めご苦労様っした。
3000円くらいで超頑張ってくれてありがとう。

雪仁は壊れた現場に居合わせて無かったのですが、
どうもタイマーが壊れたらしく、
水城さんのミネストローネがマグマのように
なって大惨事になったと聞き及んでおります。
超ウケる。

とりまそんな感じで、雪仁っした。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索