千がないマスターアップ&すまふぉ新作のキャンペーンありますよ!

バレンタインデーも過ぎ来月にはホワイトデーを控え、
どちらも関係ない健康的な男子のオレが

千がないのマスターアップをお知らせいたします!

まずはすべての皆々様に圧倒的な感謝を。
おかげさまでようやく一心地……
つくかと思わせといて実は全くそんなことはないのな。
これエロゲ制作あるあるな。

水城です。
マスターアップしたことだしココイチのカレーでも
食おうと思ってウーバーイーツしたら配達員が見つからなくて
いつまでたっても届かないよ……(´・ω・`)



千がないマスターアップ


はい。
というわけで千がない、なんとか無事にマスターアップしました/(^o^)\

勿論マスター後にも色々とやることはあるので(制作以外の)
まだまだ忙しい日が続くのですが、
とりまえずは無事に皆々様の元にお届けが出来そうで
そこに関しては一安心です(;´ー`)
工場が爆発とかなったら無理だけどさすがにそれは、ねぇ。

まだ購入検討中という方は
まずはこちらを。

http://s-mi-le.com/product/05_hi/

で、

https://dlsoft.dmm.co.jp/detail/frn_0009/
こちらのページにて体験版がございますし、
https://dlsoft.dmm.co.jp/detail/frn_0010/
こちらに本編後の一幕ではありますが
音声コンテンツもございますので……

諸々の情報をご参照いただいて、
なんとなくビビッときたらご予約オナシャス!

一応ご予約はお早めにというのをお知らせしておきます。
昨今の売り場事情的に、ご予約無しだと買えないこともままありますので。
とはいえDLだったら後からでも買えるんですけどね。
ほんと、いい時代になりましたね( ・∀・)

あ、後上記の
https://dlsoft.dmm.co.jp/detail/frn_0009/
こっちの方のページでDL版の予約も開始になりましたよ!
DL版だから予約なんていらねぇや、なんて言わないで
予約してもらえるとすげぇ嬉しいんだよ!

中身のない文章をツラツラと書いていてもしょうがないので
とりまえずはマスター終わったことですし。
ゆっくり寝たいと思います(´∀`)

いやさ、ほんとだったら終わったしパーッと飲みにでも行くか! とか。
関係者集めて朝が来るまで一晩中飲み明かすんだぜ! とか。
そういうのしたかったんですけど、
ご時世がご時世ですしね……寂しいですね(´・ω・`)

とりまえず久しぶりにスミレが自社からお届けする新作です。
いつもどおり一生懸命作りましたので、
お手にとっていただけると嬉しいですよ(´ω`)



すまふぉ新作色紙プレゼント!

はい、話は変わってД゚)

https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ318040.html

こちらなんですが。

発売を2日後に控えた当作品なんですが、
なんと担当原画『健やか牛乳』様と担当声優『歩サラ』様の
色紙が当たるレビューキャンペーンを執り行うことになりました!
詳細は後ほどお知らせいたしますがとりまえず先に色紙の方をうp

毎度毎度写真撮るの下手ですまんな……(;´Д`)
実物はもっとずっと素晴らしいので!!

こちらを厳正なる審査後3名様にセットでプレゼントですよ!
欲すぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!(#゚Д゚)
っていう方は後日に発表する詳細をお待ち下さいませ!



終わりに

上の方でも書きましたが改めまして、
千がないがマスターアップいたしました。

まぁ勿論やることはまだ残っているのですが
とりまえずボチボチ緩やかな進行に戻して、
まずはゆっくり休みてぇと思います。

それではまた次回の更新で!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索