質問箱返信&雪仁生誕祭

台風なんでもういっそ家帰らないで
台風が過ぎ去るまで会社にいればいいと思った。
そして台風なので質問箱に返信してみた。

こんちゃこんちゃ、水城っす。


質問箱返信

Q.ファーストキスの思い出を教えてください。

A.ブルブル子鹿のように震えた((((;゚Д゚))))

二十年以上前やぞ!!

Q.真犯人の名は?

A.ヤス。このネタ通じるの?(´・ω・


Q.オランダといえば何が一番に思い浮かびますか?

A.ハウステンボスか「オランダはドイツんだオランダ」っていう不思議な文節・ω・


Q.クラゲってなんであんなに癒されるんですかね?

A.ニートみたいだからじゃないですかね? つまり俺を見たら癒やされますよ(^ν^)


Q.発売後2ヶ月もしないで50%offだと発売日買いした人間としては微妙に萎えるので、発売後1週間は30%offくらいにするとか、早期購入特典でおまけトラックつけるとかやってくれませんか?

A.ホントすいませんでした……。


こちらに関しまして。

ちょっとこちら側の配慮が足りなかったです。ごめんなさい。

本当におっしゃる通りだなと思いましたので、
次回以降はその案を採用させていただき、
早期に購入していただいた方への特典を検討させていただきます。

申し訳ございませんでした。


Q.ねぇ、今どんな気持ち?

A.昨日スーパー良いことあったんでかなりいい気持ち(´∀`)


Q.たくさん汗かいた後に飲むのはなんですか?

A.たくさん汗かくことしないけど、とりあえず南アルプスの天然水飲む(^o^)


Q.好きなスポーツはありますか?

A.中学高校と柔道部だったし、格闘技は全般好きだけど
 スポーツって言われるとどれも好きじゃないよ(;´Д`)




質問箱の返信はこんな感じ。
今回みたいに質問じゃなくってご意見でも
全然構いませんので、質問もご意見もバキバキ送ってくださいましm(_ _)m



雪仁生誕祭

昨日雪仁が一つ歳をとりまして、
今日会社のみんなでお祝いしました。

弊社はちっちゃい会社なので、社員の誕生日を祝う風習があるのです。

うちの会社誰も食べ物の写真とる習慣ある人間がいないので
写真とかないけど、みんな大好きハングリータイガー行きました。

やっぱハングリータイガーやでぇ。
神奈川県グルメって言われたら色々あると思うけど
自分はハングリータイガーをオヌヌメ。

で、そんな一つ歳を重ねた雪仁からのコメント。


雪仁コメント

おす、雪仁です。

つい先日に37歳に足を突っ込みました。
会社のみんながそのお祝いにプレゼントをくれました!

水城さんが『ダンベル何㌔持てる?』で流行りの品をくれたので、
会社で頑張ってぐるぐる回そうと思います。

まじ超重い。

37歳の目標は健康になることです。
こないだ風邪引いたついでにタバコも止めましたので、
冬には一回り小さくなった雪仁をお見せしたいと思います!

ではでは雪仁っした。
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@



とのことです。
自分もそれにあやかってタバコ辞めようかなぁと思いながら
タバコ吸ってます。でもそろそろ本当に辞めようかなぁって思ってはいる。


終わりに

という感じで久しぶりに記事を書いてみました。

自分は完全にシングルタスクなタイプで
なにか作業を始めるとそれしか頭が回らなくなるタイプでして……

現状ちょっと自分の作業が入っているのでにんともにんとも。

まぁそうは言ってもそろそろスケジュールの目処がついて来たので
またちゃんとこちらも更新していきたいと思います。


あと、台風ですが。

自分は京浜急行の民なので
先日は事故。今日明日は台風でちょっと大変な感じ。

でもKQさんはもっと大変だからガンバレって応援してる。

明後日ちょっと外せない用事がありまして、
まぁ何の用件かはツイートとかすると思うけど、
もしその日に台風来てたら正直だいぶヤバかったです。

今日が台風で大変です! な人も多いと思うけど
個人的には今日明日で良かったなぁとホッと一安心しているところで
今回はこんな感じ。

それではまたほど近いうちに!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索