エンタングルメント 2020/09/19 12:00

追加イベントの実装アンケートについて

まずはじめに、追加イベントの案を投稿くださった方々に心からの感謝を申し上げます!
本当にどれも素晴らしい案ばかりで、感謝と感激で体中から変な液が出ています!!

ただ、頂いた案は全部で7つで実装予定の3つ以上となりましたので、事前に告知していた通りにアンケートで実装する案を決定いたします。
本記事をご覧になっている皆様におかれましては、アンケートにご協力いただきますようお願いいたします。
なお、アンケートは応援プランの会員限定となりますので、この際にぜひ、無料プランへの加入をどうぞご検討下さい。

以下1~7までが投稿いただいた案になります。
内容をよく読んでいただき、これが一番自分の性癖に合う!と思ったものにご投票ください。
アンケートは1人1票までとなっといますので、ご注意下さい。
期間は9/25(金)となっております。


1.時系列:4-7の後
内容:ブドラに呼び出され性処理に使用されるクゥ。ブドラはむしゃくしゃしていたので首を絞めながら正常位でクゥを使いたかったが、ただでさえイラついている時に便器の顔など見たくなかった。そこでブドラはクゥの顔に麻袋を被せると、体の見えるところにコキ捨てオナホなどど落書きをし、呼吸も満足にできない状態で好き勝手に首絞めプレイを楽しみはじめる。クゥは失神しても叩き起こされては口汚く罵られ、めちゃくちゃにイかされながら時間は過ぎていった。
事情は理解していても帰りの遅いクゥを心配したオーランは探しに向かった。途中、路地裏に捨てられている麻袋を被った裸の女性を見つける。それがクゥであることに気づいたオーランは涙を流すが、鬱勃起した男性器は手で触れてもいないのに射精してしまっていた。
新規絵:正常位で首絞め。体のあちこちにラクガキあり。事前と事後にクゥの顔が見えるCG差分あり。

2.時系列:4-5~4-6-1
内容:妊娠させられた後、4-6-1で兵士たちに払い下げられる前のイベント。ボテ腹でブドラと騎乗位。絶頂時には母乳を噴出してしまう。
文章でボテ腹部分や子宮内に子供がいることを強調。
新規絵:一人称視点の騎乗位。頭の後ろで手を組む。大きくなったお腹を目立たせる。

3.時系列:5-7の後
内容:肉体改造で巨乳化させられる。背後から巨乳を揉みしだかれ、母乳を噴きながら絶頂。その後、パイズリで射精まで導く。
追加絵:ブドラの見下ろし視点でのパイズリ絵。クゥは膝立ちでブドラは仁王立ち。

4.時系列:5-4の後
内容:ブドラの屋敷の庭で開催される奴○所有者たちの集まりでクゥをお披露目。精霊の奴○は珍しいと褒められて気をよくしたブドラは、エロ下着を着たクゥを犬のように扱い、引き回す。その中で放尿させて辱めた後、興奮したブドラによって犯される。
新規絵:四つん這いになったクゥを下から見上げる構図。

5.時系列:3-2~3-3の間
内容:3-1でオーランの傍でクゥを辱めることに味をしめたブドラ。オーランの闘技場での戦果についての報告を執務椅子に座って聞きながら、執務机の下でクゥはひょっとこ顔でフェラをさせている。羞恥のためフェラがおろそかになると「この娼婦、フェラ上手だからお前もしてもらう?」と遠回しにクゥを脅し、わざとオーランに聞こえる大きな音でフェラをさせる。
新規絵:一人称視点で床に座るクゥを見下ろす。射精時に口からだけじゃなく鼻からも精液が逆流する。

6.時系列:3-4~3-5の間
内容: ブドラとセックスを終えた後、部屋にオーランが訪れる。「こうなったら俺らの関係をバラすしかないね」というブドラに、クゥはなんでもするからそれだけはやめてと懇願する。その条件を飲んだブドラはオーランに報告は後でと追い返す。その後、最近アナル専用に調教された奴○ばかり持っている貴族に薦められ、仕方なく嫌っていたアナルセックスをしてみたところ、予想以上の気持ちよさにハマってしまったと言うブドラに半強○のおねだりを何度もさせられ、アナルを犯される。
新規絵:自分でアナルを開くのを臀部側から眺める構図。

7:4-7の後
内容:いきなりクゥに優しくなるブドラ。行為の時も、いきなり突っ込まずにキスや愛撫をしてくるように。そして、自分の愛し方は歪んでいるが、本当は愛しているのだと伝えてくる。抱いている間は愛を呟いて欲しいと言われ、ブドラに逆らえないクゥはそれを了承する。その後もブドラは優しくクゥを抱き、クゥもそれを受け入れるようになると、オーランと与えられる愛への想いの比重が少しずつ後者へと偏っていく。そして発覚する妊娠。ブドラの愛を信じてしまったクゥはそれを喜ぶが、屋敷に招かれたクゥを待っていたのは魔法による強○堕胎と、今までの愛の言葉は偽物だったと笑うブドラだった。妊娠している間だけは今までのように愛を与えるというブドラの言葉に、偽りでも温かかった愛が忘れらないクゥは静かに頷くのだった。
※いくつかの連続したイベントとなるので、一つ一つは短いです。ただ、イベント全体のボリュームは相当あります。
新規絵:横か斜めからブドラとクゥを映す構図。二人がしている場面にはオーランがよく出くわす。

フォロワー以上限定無料

支援して下さると気持ちが盛り上がります!

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索