エンタングルメント 2022/07/31 00:00

定期報告(2022/7)

お疲れ様です!エンタングルメントです!

今日は新作について、主人公となるキャラを紹介させていただきます!
早速ですが…ジャン!!

こちらが新作『ツンデレメ○ガキ完堕ちRPG』の主人公『リリ』です!
私の中のツンデレ+メ○ガキのイメージをそのまま形にしました!

とはいっても、このリリはどの相手にもツンデレメ○ガキなわけではありません。

基本は、
・好きな相手→ツンデレ(冗談を言ったりする時にメ○ガキが入ったりはする)
・嫌いな相手→メ○ガキ
といった感じです。

斜め向きと正面が相棒の少年『カイン』や仲間の冒険者達等に見せる顔です。
特に正面のテレ顔はほぼ『カイン』限定です。
横向きの顔は嫌いな相手を小馬鹿にしたりしてる時の顔で、
『ぷぷっ、なっさけな~い♪
 馬鹿にしてた私みたいなガキにこてんぱんにされちゃうとか、
 それでもホントに‘’オトナ‘’の男なわけ~?』
とか言っちゃいます。

※ 注意 ※
ここからは『リリ』の生い立ちなどの紹介となるため、
以前の記事を読んで下さっている方には情報が被るかもしれません。
ご了承ください。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
〇生い立ち
 相棒の少年『カイン』と同じ孤児院出身。
 孤児院が盗賊の手に掛かってしまうことで、カインと共に冒険者協会へと身
 を寄せ、冒険者として成長していくことになる。
 本来なら別の孤児院へと引き取られるはずだったが、自分を大切に育ててく
 れた孤児院の院長夫妻が身に着けていた結婚指輪が盗賊に奪われたまま行方
 不明であったことが、二人を違う道へと進ませるきっかけとなった。
 二人は指輪を取り戻すための一番の近道と考え、冒険者となることを決意す
 る。

〇性格
・強気な性格で、物怖じしない性格。
・自信家で高飛車だが、それに見合う努力を重ねているため、身近な人達から
 は微笑ましく受け止められている。
 だが、人を傷つけたりするような、リリが嫌悪を抱いた相手に対しては、
 より高圧的かつ小馬鹿にしたような態度で接する為、相手が逆上して騒ぎが
 大きくなってしまうことも多い。
 とはいえ、敬意を払うべき相手にはしっかりと礼を尽くす為、無礼なわけで
 はない。
・猪突猛進気味だが、慎重な性格のカインの言うことは聞く。
・素直になれない性格で、それは幼馴染で好意を寄せるカインにも例外ではな
 く、互いに想い合っているのに関係が長い間進展していない。
・いつもは大人しいカインを引っ張り、振り回しているが、カインが積極的に
 なると照れてしまい、あわあわしてしまうことも。
・過去の経験から、犯罪者には容赦がないが、特に盗賊にはより激しい嫌悪感
 を抱いている。

〇能力
 潜在魔力量も多く、魔術の才能もある天才。
 だが、自身を磨く努力を怠ることはなく、身体能力も高い。
 物語本編開始時点で、所属する冒険者協会支部にてトップクラスの実力者。

〇性経験
 どういうことをするかは理解しているが、自慰の経験すらない処女。
 将来的には全てをカインに捧げたいと考えている。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

以上、主人公『リリ』の紹介でした!

次回は相棒の男の子『カイン』とかを紹介できればな、と思っています。
リリの立ち絵が完成したらそちらもご紹介いたしますので、お待ち頂ければ幸いです!

リリが気に入って頂けた方は一言コメントを残していってもらえると、制作の活力になりますのでぜひぜひお願いします~!
では、また次回の記事でお会いいたしましょう!

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索