めがみそふと  2020/05/11 17:40

ペンギンのギンギン

ペンギンのギンギン

ナナ狐の裏購買部の背景も新しくなりました!
ということで今日はギンギンのお話。

ギンギンはナナ狐のお気に入りのぬいぐるみに自立術式というものを組み込んだ

「自立術式ぬいぐるみ」

喋ることはできませんが明確な意思を持っているAIのような存在です。
音声作品版では動くごとにピッピッピとかわいい音がしていました。
ゲーム中では動きませんがこれは、ギンギンの中でぬいぐるみのフリをするブームが来ているからという理由です。
決して動かすのが大変なわけではありません!!

普段はナナ狐のリュックとして機能していたり、ナナ狐の家ではちょっとしたお手伝いもしています。

実はゲームでもギンギンをタッチすると専用セリフが流れるの知ってましたか?

まだの人はやってみてください!

今なら30%OFF持っているだけで全年齢版も遊べます!


https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ222179.html

現在Live2Dアップデートに向けて作業中です!
このゲームを持っているだけで全年齢版動くコン狐が手に入ります!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索