めがみそふと  2021/01/21 07:00

コラボ衣装紹介!「桃色CODE」様編 ~道草屋さん衣装~

とある旅館の着物 ~道草屋シリーズ~

コラボ衣装紹介の第三弾!
サークル 桃色CODE様からのコラボ衣装になります。

田舎をテーマに癒しと安らぎをお届けしているサークル様です。
今回は代表作の『道草屋シリーズ』よりの登場です!


道草屋さんはすべて着物ということで4種類の衣装をご用意しました。
まずは『すずしろさん』が着ていた着物です。
桃色CODE様監修で柄も完全再現しています。
普段着ている着物なので飾らない美しさがいいですね!


次の衣装は『はこべらさん』が着ていた着物です。
道草屋さんのキャラクターは春の七草からとっていて素敵な響きですね。


次の衣装は『芹さん』が着ていた衣装です。
どうやらこの衣装にはコン狐もシンパシーをなんとなく感じているようです。

他衣装も含めて着ていると専用セリフが流れます。


最後の衣装は『たびらこさん』です。

また服を着続けると固有イベントも発生します。

「道草屋 こんこ?」

作品タイトルから取らせて頂きました。
コン狐が道草屋さんに憧れてごっこ遊びをするイベントになっています。
作品を聞いたことがある人はきっとコン狐の行動ににやっとすると思います。

まだ聞いたことがない人はぜひぜひこの作品を聞いてみてください。!

~~道草屋シリーズはこちらからどうぞ~~
https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG24350.html


コン狐との日常+(ぷらす)で遊べます。


https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ304810.html

道草屋さんの衣装でのんびり癒されましょう。
コン狐の完全版はじめてのユーザー様はこちらがおすすめです!

ファンザさんでも同日販売です!

https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_127439/

新作もがんばってます!

新作のイーリャさんも頑張って素敵な作品にして行こうと思っています!


(クリックで予告ページに飛びます)

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索