めがみそふと  2020/08/01 04:16

新モード「ペットモード」のご紹介!

新モード「ペットモード」

コン狐との日常+(ぷらす)
お気に入り5000突破ありがとうございます!

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ222179.html

本日は大型アプデ新モード「ペットモード」のご紹介です。
ペットモードはプレミアムガチャという特別なガチャから出るレアアイテム
「ペットの首輪」を手に入れると開放されます。
(お試し版は現行verでもサブイベントアイテムとしてありましたよね)

大型アプデにはついに実装できました!
ペットモードではすべてのコマンドが専用コマンドに変化します。


新コマンドは全部で5種類あり、
すべてのパターンが新規録音の専用パターンです。

ペットモードをプレイするためだけにアプデ版を遊ぶのもアリだと思えるくらい反則級にかわいいです。


たとえば「話す」はちゃんとペットなコン狐の口調になっています。
丁寧な言葉遣いなのでユキさんの衣装を着せてあげると雰囲気が出てかわいいですね。
この話すだけで100近いパターンがあり、もちろんすべてに衣装を着替え可能です。


「エサ」もこのとおりです。
あんころ餅をあげると喜ぶのは変わらないようですね

現在ゲームはデバッグ中なのでぜひぜひお楽しみ!

夏セール中 今なら持っているだけでLive2D全年齢版も遊べます!


https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ222179.html

現在Live2Dアップデートに向けて作業中です!
このゲームを持っているだけで全年齢版動くコン狐が手に入ります!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索