めがみそふと  2020/10/03 00:00

Live2D版完成記念! めがみガチャアップデート

第四弾アップデート「めがみ祭り」開催

お待たせ致しました!
「コン狐との日常」第四弾アップデート「めがみまつり」を配信致しました!
発売から沢山のユーザー様にお手にとって頂き遂に25000DLを突破し、
多くのユーザー様に遊んで頂き誠に感謝の極みです。

今回はLive2D版の完成記念と、日ごろのご愛顧を込めてアップデートです!

ご要望の多かった撫猫さんの衣装も着せ替えれちゃいます。

さらにガチャ登場作品30%OFFになっております!
着せ替えで気になった作品はよかったらチェックしてみてくださいね!

1年半ぶりに新作も出します!


(クリックで予告ページに飛びます)

気になるCVは逢坂成美様です。
柔らかくてかわいい声は聴いているだけ包まれるようで、バブみがすごいんです。
本当に癒し抜群で聴いているだけにやけちゃうボイスに仕上がっております。


(練習用のサンプルです)

アイドル作品なのにステイホームで二人きりという癒し抜群の作品です。
ゲームを作りながらずっと作りたかった音声作品最高に癒されて最高にえっちなバブみ作品を作ります!

ぜひぜひ久しぶりのめがみ作品を応援してくださいね!
https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ301700.html

新ガチャ「めがみまつり」

今回はズバリ「めがみそふと」をテーマにしたガチャです。
ネル子にフー子、サキュ子にサキュ姉の衣装などなどを実装しました。
そしてお待ちかねの……撫猫さん衣装も追加です!

アップデート方法

アップデートの仕方は新バージョンをダウンロードしてセーブデータを移すだけです。
旧verから新verに画像のように移し変えてください!
※セーブデータの誤った削除にご注意ください

新ガチャの開放条件

条件は2つです。

①旧ガチャを1回引く
恋人まで進める必要はあります。

②サブイベント「KC相場」を見る
このサブイベントを見ると新ガチャがラインナップに加わります。

今後のコン狐との日常

Live2D版が完成致しましたので、翻訳が完了し各種準備が出来次第アップデート致します!

・Live2Dアプデ後コン狐との日常(旧ver)を無料作品します。
こちらに関しましては既に購入して頂いたユーザー様にはLive2D版全年齢とパッチ90%OFFクーポンを配布する予定です。
ほとんど無料(30円程度)でLive2D版が遊べるようになります。
パッチにはちょっとしたオマケも追加予定です。

基本的には既にご購入頂いたユーザー様に損はない形で公開したく思っています。
そしてさらにコン狐の魅力を多くの人に伝えられればと思います!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索