めがみそふと  2019/02/14 20:59

バレンタイン! 水着ガチャアップデート

第一弾アップデート「えちえち水着カーニバル」開催

お待たせ致しました!
「コン狐との日常」第一弾アップデート「えちえち水着カーニバル」を配信致します。
発売から沢山のユーザー様にお手にとって頂き遂に13000DLを突破し、
多くのユーザー様に遊んで頂き誠に感謝の極みです。

新ガチャえちえち水着カーニバル

今回は「水着」をテーマにしたガチャです。
メイドビキニやスク水、紐ビキニに大人な下着なんかが手に入ります。
なぜ真冬にに水着なのか……めがみそふとだからです!

今回のアップデートは新ガチャがメインですが、以下のアップデートも行っております。

・ガチャの演出スキップ機能の追加
ガチャを回すのが早くなりました。

・きつねコインが入手しやすくなりました
イベント入手→新ガチャ開放サブイベで20枚手に入ります。
お店の値段 →3万円から2万円に変更(新ガチャ開放後)

・お金が入手しやすくなりました
アルバイトの金額増加&ボーナスイベントを追加しました。
バイト代が5000円→8000円に人手不足……?

・その他直せる不具合は修正致しました
ご報告頂いた不具合で直せるものはその都度直したものです。
まだまだご不便をおかけしてしまいますが、どうかよろしくお願い致します。

アップデート方法

アップデートの仕方は新バージョンをダウンロードしてセーブデータを移すだけです。
旧verから新verに画像のように移し変えてください!
※セーブデータの誤った削除にご注意ください

新ガチャの開放条件

条件は2つです。

①旧ガチャを1回引く
恋人まで進める必要はあります。

②サブイベント「KC相場」を見る
このサブイベントを見ると新ガチャがラインナップに加わります。

今後のコン狐との日常

次は第二弾「コスプレフェスタ」の準備……の前に!
コン狐との日常ですが、近々クラウドファンディングでのグッズ販売を行う予定です。

抱き枕を中心としたグッズをご用意しております。
詳細は近日中に発表致しますので、ご期待ください!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索