めがみそふと  2023/03/17 20:48

イーリャさん進んでます!

ギャルちゃんヤっちゃうんですかね・・・?

……まさかのギャル。
ヤれちゃいました!

予告ランキング3位まで上がっちゃいました……。


https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ01032251.html

(が、がんばります・・・!)


今日はイーリャさんのお話です。

イーリャさんの方も進んでおりまして、ついにボイス収録を行うことができました。
大量のボイスがあるのでまだまだかかりそうではありますが、一つ一つ収録を進めてマります。


画像はカップラーメンを待つイーリャさん。
今回はソフィアでは出来なかった食事コマンドが復活しています。
イーリャさんに色々なものを食べさせるのが、錬金術のキーになっていたりします。
もちろん種類もたくさんあるので楽しみにしていてくださいね。

https://twitter.com/thecoh8
(イラストレーターのkouさんが最近スケブをはじめたそうです!)


イーリャさんのさらなる進化しています。
もう一つの新作ゲームのイーリャさんもより洗練させるべく進めております。
描き直したメイン画面の背景着色が完了したました!

これまでお見せしてきたイーリャさんが通常の配色でしたが、コンセプトに合わて癒し感アップの間接照明への雰囲気へ致しました。

比べてみると一目瞭然だと思います。
イーリャさんは夜に女の子のお部屋でイチャラブするゲーム」がコンセプトになっています。

ランプに照らされたイーリャさんの部屋でまったりとすごす。
音声作品のよさ、ゲームのよさ、どちらも大事にしていくには雰囲気はとっても大切です。

本当に0から作り直しているので、どんなゲームになるかはサークル一同まだまだ見えておりません。

それでもソフィアさんの制作を通して様々な試行錯誤を重ねつつ準備をしておりますので、どうか気長にお待ち頂けましたら有難いです。


「ソフィアとの秘密」で2・5次元の癒しを

「ソフィアとの秘密」

18000DLありがとうございます!

ソフィアとののんびりライフを皆様楽しんで頂けましたでしょうか?

次のイーリャさんの寝室に向けての弾みになっていくと思っております。
(もちろんソフィアの収益はイーリャさんに注ぎ込んで最高のモノを作ります!)


https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ308880.html




毎日ソフィアといちゃラブ癒されます!
ほおんとにソフィアがかわいすぎてにやけてしまうことお約束します。

とにかくモデルが見ていて飽きない魅力があるので、同じことをしていても楽しいと思えます。
コン狐のように、毎日ほんの少しメイドと戯れるには最高のゲームになっていると思います。

……そしてコン狐も

50%OFF!新衣装追加&コンプデータが入りました!

販売から2年(初代から4年)経ち、コンプデータの送付を1000を越えましたので、
ソフィアちゃんの販売を機にコンプデータをおまけでつけました。

またコン狐と触れ合いたいユーザー様、お時間のないユーザー様にもこれを機にコン狐とまた遊んであげてほしいです。

ソフィアもコン狐もめっちゃかわいいので期待して冬を待っててください!


イーリャさんも大幅パワーアップ中です!

新作のイーリャさんの研究も兼ねてゲーム化を進めております!


(クリックで予告ページに飛びます)

"Your Waifu Foxgirl Konko" available free

The all-ages version is available as a free download!
Please give it a try.

https://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ332358.html

"Your Waifu Foxgirl Konko - Furfect Edition" is part of the Halloween Sale!

Be soothed, relaxed and stimulated by Konko, who moves in Live 2D!
It's 30% off, so nab it while you can!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索