TeamKRAMA 2019/09/28 19:00

【一般向け】公式ウェブサイトをリニューアル中です。

こんにちわ。
TeamKRAMAのプロモーション担当「Martin」です。

夏コミ後からごぶさた状態ではありますが、各メンバーはしっかり開発を継続しております。

さて、今回は6月ころから私が水面下で制作中でありました「公式ウェブサイト」がもうすぐ完成しそうなため、Ci-enをご覧の皆様にちょっとだけお見せしたいと思います。

これはモバイル版ですが、当然PC版もあります。
何故あえて、こっちの画像を選んだのかは「レスポンシブ化してるよアピール」をしたかったからです(笑)

配色やイメージはTeamのコンセプトでもあり、SoDとASCOTに共通したりもする「ダークな雰囲気」を意識しており、デザインしています。
現在は細かい部分を最終調整をしている段階で、あと10日くらいでお披露目できれば良いなと考えています。

完成した際には改めてこちらでご連絡させていただきます。
どうか今後ともTeamKRAMAをよろしくお願いします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索