TeamKRAMA 2021/06/29 20:55

【一般~ゴールド】SoD:SH 発売延期のお知らせ


どうもTeamKRAMA代表のXaiです。

7月中旬に発売を予定していた「Seed of the Dead:Sweet Home」ですが、
開発中に見つかった数々のバグ修正のため、発売予定日を延期することにいたしました。

発売予定日は8月を予定しておりますが、詳しい日程につきましてはまた改めてCi-enにてご報告させていただきます。
楽しみにしていただいておりました皆さまに、深くお詫びを申し上げます。


一番の原因は、「当初の予定より頑張りすぎちゃった」というお粗末な理由なんですが、皆様が満足できるようなゲーム目指して完成まで精一杯開発続けていきます。
ですので完成までもう少々お待ち下さい!

フォロワー以上限定無料

応援ありがとうございます!ゲームに関する進捗を定期的にお知らせします。

無料

【 ゴールドプラン 】プラン以上限定 支援額:1,000円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/06に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索