TeamKRAMA 2021/08/28 09:14

【誰でも】SoD:SH Steamでの販売開始!


Dlsiteと並んでSteamでの販売も開始しましたー!
どうもTeamKRAMAのXaiです!!ついにスクショもネタギレだ!!
https://store.steampowered.com/app/1566390/Seed_of_the_Dead_Sweet_Home/

Steam版をDLSite版と同様のコンテンツで遊ぶためにはR18パッチを適用させる必要があります。
https://erogejapan.com/r18patch/SoD_SH/

パブリッシャーサイトからDLし、同梱されている資料に沿ってパッチインストールを行ってください。
※DLSiteから購入いただいた方はR18パッチは必要ありません。

お伝えしたいこと、そしてお願い

今後たくさんの質問が来ることが予想されますがいくつか皆様にお伝えしておきたいこと、そしてお願いがあります。

バグがあっても泣かないでね

本作品は2年という長い年月をかけ開発を行い、かなりのゲームボリュームになっています。
また多くの皆様に満足いただけるようバグ修正に取り組んでいましたが、ゲームの状態は市販されているようなゲームほど完璧とはいえず、まだ多くのバグが残っているのも事実です。
ですのでバグが見つかったとしても慌てず騒がず落ち着いて、是非Ci-enにてご報告ください。

攻略に関する質問にはお答えできかねます

追加衣装はどこにある?
NTRイベント発生させるには?
ミニゲームをプレイしたいなど、今後多くの攻略に関する質問が寄せられると思っています。
しかし攻略に関する回答を行うと当然ながら他のプレイヤーのゲームプレイの楽しみを奪ってしまうことになるため発言は控えさせていただきます。
また攻略に関してネタバレに関する内容を含んだ発言に関しては是非Ci-enの「ネタバレ」チェックをご利用ください。

とはいえこのゲームはエンドコンテンツも非常に多く、やり込むにあたって情報が不足しているのも事実です。
もし他のプレイヤーで攻略に困っている人がいたら是非助けてあげてください。

Steamに関してはSteamコミュニティを、DLSiteに関してはCi-enをご利用ください

Steam、DLSiteで販売されている作品はR18パッチ適用を行った場合、その内容に差異はほとんどありません。
▼Steam版
・スペイン語あり
・Steam実績あり
・R18パッチを適用させる必要あり(アップデート時も更新する必要があります)

▼DLSite版
・スペイン語なし
・R18パッチ適用させる必要なし

しかし、Steam特有のバグやDLSiteにしか起こらない問題が発生した際、それぞれの対応が求められる場合があり、今後修正やアップデートを行うにあたってその内容は完全に一致したものにはならない可能性があります。アップデートの更新頻度やセールについても同様です。
そのためSteamにてご購入いただいたプレイヤーがCi-enにてコメントしたり、DLSiteでご購入いただいたプレイヤーがSteamコニュニティで発言したりすることが頻発すると購入を様子見しているプレイヤーが混乱を招く恐れがあります。
ですのでSteamでご購入いただいた方の質問はSteamコミュニティを、DLSiteでご購入いただいた方の質問はCi-enをご利用ください。

配信したい?やれるもんなら是非やってくれ!!

本ゲームの配信に関しては自由に配信していただいて構いません。
ただしあくまで自己責任で、ね…♥
BANされるかもしれない恐怖と戦いながらのプレイとか、もう達人の極みですね!!
もし配信する方いましたら是非Twitterなどでお知らせください。
ニヤニヤしながら拝見させていただきます

多くの皆様に楽しんでいただけるよう、是非ともご協力のほどよろしくお願いいたします!

今後について

先にもお伝えしたとおり、このゲームにはまだまだ多くのバグが見つかっており、販売開始とともに様々な環境でプレイする方が増えより多くのバグが見つかることが予想されます。
そのすべてではありませんができる限りバグ修正を行い多くのプレイヤーが満足いただける作品となるよう、今後もブラッシュアップを続けていきたいと思っています。
また既に販売開始しているDLsiteでは発売から9時間しか経過していないにも関わらず現段階で24時間ランキング1位、1週間ランキング2位というありがたい結果をいただいております。
その分多くのプレイヤーの要望をいただいており、できる限り皆様の要望にお答えできるようアップデートを行っていきたいと考えておりますが売上が伸びるほどその要望に答えられる可能性が高くなるのもまた事実です。
ですのでこのゲームおもしれえええアホだろこれwwwと思った方は是非拡散にご協力お願いいたします!

以上です。
皆様のアポカリプスエロワールドに幸あらんことを!!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索