TeamKRAMA 2019/07/05 21:00

リニューアルされた主人公「アスコット」3Dモデルの画像を先行公開!【有料プラン限定】


    
TeamKRAMAはCi-en一周年キャンペーンに参加しております。
    
「主人公モデルの3D画像・動画を公開するという公約」達成のため、『いいね!』による応援をよろしくお願いします。
    
公約の詳しい内容はこちらをご覧ください!


 こんにちは。TeamKRAMAのプロモーション担当「Martin」です。
 先日から応援をお願いしているCi-enのキャンペーンで、Xai代表が掲げた無茶な公約「応援ポイントランキングで10位以内を目指す!」が達成された場合に備え、リニューアルされたアスコットモデルをメンバーが鋭意作成中でありますが、その画像の一部をゴールドプラン以上の方にだけ先行して公開しちゃいます!

 自分で言っちゃうのもアレですが、大幅改良されて相当良いデキになってます!
 それではどうぞご覧ください!!

【 ゴールドプラン 】プラン以上限定 支援額:1,000円

ここから先はゴールドプラン以上の方がご覧いただけます。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/07に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索