アグノーストス 2019/07/07 21:01

進歩報告と色々

またまたお久しぶりでございます。
まずは新作進歩のご報告でも。
コツコツ進めていたドット絵、MAPは8割程度出来上がりました。
BGMの選考もほぼほぼ終わりました。
プロットは最初の案をボツというか2つ考えていたものを1つにまとめてみました。
今回は戦闘もありますのでその辺も手探りですが多少はいじってみました。
というか多少のつもりが少しいじったら色々バランスが狂ってしまって結局超手間でした。
更に言えばRPG作ってるのに今まで戦闘関係をほぼ触ったことが無かった異端なので
いい経験にはなってると思います(なってるよな?)
あとは組み立てていくだけでございます。
とはいえ本当に大変なのはここからなのですが。
できるだけ早くお届けできるよう頑張ります!
ゲーム画像は後日お届けします。

あとはコメントであったのですがCi-enキャンペーンの件ですが仕様がいまいち
わかっておらず登録だけしてそのままだったのですが皆様には非常に分かりにくかったようで申し訳ありませんでした。
期間はあとわずかですが一応公約のページを貼っておきますのでまだの方はこちらをどうぞ。
https://ci-en.jp/campaign/2019/06/anniversary/creator/2275
よろしければイイネをよろしくお願いします。
あとは支援の件ですが自分の怠慢のせいで打ち切られても当然だと痛感しております。
作品の形式的にCGみたいな目に見えた成果がないせいか記事で報告するのも
躊躇われることが多いので記事が少なく支援してくださった方をやきもきさせて
しまった事を改めてお詫びさせて頂きます。
今後はもう少し方針を考えて色々やってみます。
拙い報告でしたがとりあえず今日はここまで。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索