かんころもっち 2020/05/05 12:05

お仕事レポ&音声作品の編集依頼について


ご無沙汰しております。

気付けば5か月間更新していませんでしたが、何も活動していなかったわけではなく、お仕事や活動に集中していました。
今日は去年最後の記事以降の活動を書きたいと思います。

お仕事レポ

★JKアイドル達の囁き密着シェアルームへようこそ☆~甘々誘惑サンドイッチ~

編集のお手伝いをした音声作品ですが去年の12月19日に発売されています。
ふたりのかわいい女の子に囲まれて、イチャイチャできる作品です。
積極的にリードしてくれるので、されるがままに気持ちよくなれます!
作品ページはこちら

★ 僕はJKの愛玩動物 -あまあま拘束調教3DAYS-

かんころもっちが活動している音声サークル・おみすぱサロンの最新作です。
去年末から制作を開始し、2月28日に発売しました。
教え子に椅子に縛られながら気持ちよく導かれる作品です。
M向け作品ですが、優しい感じに作りましたので誰でも安心してお聴きいただけます。
作品ぺージはこちら

★オナサポ科のJKママ♪ ~どうですか? ママのおっぱいオナホ~

編集のお手伝いをした音声作品が4月30日に発売されました。
可愛らしいママが優しくシコシコぴゅっぴゅっと癒してくれます。
是非聴いてみてくださいね。
作品ページはこちら

★ゲーム向けBGMを制作

タイトルや内容はまだ言えませんが、ゲーム向けBGMを1曲制作していました。
こちらは作品が発表されたら改めてお知らせしたいと思います。
良い感じでできたと思っているので、お知らせできる日が楽しみです。

音声編集のご依頼について

最近、音声作品の編集について相談される事が増えてきました。
料金や条件など、よくわからない方も多いと思いますので、少し書こうと思います。

■編集料金のについて

2時間程度の音声作品ですと、おおむね20~30万程度となります。
効果音をクライアント様が準備して頂けるとか、既存の効果音集を使っても良いなどでしたら低く抑えることも可能かと思います。
効果音なし・音声のみ版で完成の場合ですと10~15万程度です。
あくまで目安なので、変動する場合はあります。
基本的に作業にかかった分を請求することになりますので、目安よりも高くなりそうな場合は都度相談しております。

■納期について

1か月~1か月半程度で完成。
効果音なし、音声のみ版でよければ2週間程度が目安。
スケジュール状況にもよりますので、余裕をもってご依頼をお願いします。

■注意点

ご依頼はちゃんとした録音環境でレコーディングされたもののみ、受け付けております。
スタジオレコーディングしたものは問題ありません。
宅録の場合はオーディオインターフェイスやレコーディング向けマイクで録音されたものであれば可能です。
スマホマイクやヘッドセットマイクによる録音、PCのマイク端子直刺しでの録音等は受け付け不可としております。(流石に無いと思いますが…)
その他、極端に音源の状態が悪いものはお断りすることがあります。


という事で生存報告でした!
世間は色々と大変な時期ですが、みなさんも健康には気を付けてくださいね!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索