バブバブの森 2020/05/04 20:00

今後の予定&新作情報!

こんにちは、メゾンド利休です。

今回は今後の作品情報になります!

次回作は予定が一か月ほど遅れ、7月発売になります。
申し訳ありません。
(コロナの影響でスタジオ収録ができないものが発生してしまいました)

ただ、6月、7月と発売する作品はいずれも4万字越えの作品になりますので期待してください!
つまり、三作品連続で4万時越えになります~!

慾張りにやりたい内容を詰め込んでいくと、どうしても長時間になりがちですね。
そのため、値段は1300円(税込み)台が続きますがご容赦下さい。

また、予定としては、これから四作品連続で、バブバブ寄りの作品が続きます!
一月の”先生教師”から期間が開いてしまい申し訳ないですが、あと少々お待ちください!

ということで、6月発売予定作品のパッケージをフォロワーさん向けに公表します!
また有料会員様向けに7月発売予定作品のパッケージを公開致しますので、気になる方はチェックしてみて下さい!
(まだ声優さんは非公開です!)

それではまた!

フォロワー以上限定無料

6月発売予定作品パッケージ公開

無料

【 ブロンズプラン 】プラン以上限定 支援額:200円

7月発売予定作品パッケージ公開

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/05に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索