バブバブの森 2021/01/29 18:00

新作登録完了!2月1日発売!!&ツイッターについて

新作2月1日発売!

こんにちはメゾンド利休です!

無事新作の本登録が終了しました。
体験版のストリーミングも近い内に発表されますので期待していて下さい!


また、こちらに先行して体験版を貼っておきますので気になる人はご視聴下さい!

1.のぞみママとドエロ交尾(中央キャラCV涼貴涼様)

3.裕子ママとお尻ペンペン交尾(右キャラCV秋山はるる様)

4.愛華ママと乳首カリカリデトックス交尾(左キャラCV大山チロル様)

7.バキュームベッドで汗だくヌルテカ交尾

今回オホ声多めの作品となっているので、激しめ好きな方は是非チェックしてください!
お三方の声優さん達は昔ながらの友人との事で、三人の息ぴったりの演技も注目です!


ツイッターは中々手ごわい

ツイッター凍結から一週間以上経ちましたが、ツイッター社から折り返しの連絡はありませんでした。
これは永久凍結の流れでどうやら確定ですね。あのアカウントはもう諦めた方がよいです。
ついでに言うと、新たにアカウントを作成するとアカウント名に限らず即座に凍結されました。
ツイッター社に慈悲は無い!w

恐らくIPが紐づいていると思われるので、別のデバイスやブラウザで作れば大丈夫だとは思います。
復活できるかは分からないですが、気長にお待ちください!


よければ本記事を拡散して抱けると嬉しいです!
かなり良い作品に仕上がったので是非皆さんのお力を分けて頂ければ幸いです。

それではまた!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索