バブバブの森 2019/08/15 19:00

イジバブメイド特典再UP&バブバブコースは17日発売予定!

こんにちはメゾンド利休です。

イジバブメイドのバブバブコースですが、17日発売を目指して動いています!
つまり明後日発売になります!

因みに知らない方に説明すると、これは100円で販売しているイジバブメイドの続編になります。
前作を聞いていない方にも楽しめる内容になっていますので、後日UP予定の体験版を聞いてみて頂ければ幸いです!

また、今回イジバブメイドを聞いたことが無いという方のために、以前UPした特典音声を再UPします!
ブロンズプランの方限定ですが試しに聞いて頂ければと思います。


次の記事は、明日あたりに今後の新作パッケージなどできるだけ全て公開したいと思います。

今回、ロリ妹作品の割引を得るためにしぶしぶ、プラン加入して頂きた方も多いと思います。
そういった方々には申し訳ないと思っていたので、早めに新作の情報を出します。
興味があるかどうかそこで判断して頂ければと思います!!

それではまた!

【 ブロンズプラン 】プラン以上限定 支援額:200円

以前UPしたイジバブメイドの特典音声になります。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/08に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索