6colors 2020/04/23 13:28

トランス・フィメール・ファンタジー レガシー予告作品登録しました。

昨日、「トランス・フィメール・ファンタジー レガシー」の予告登録をしました。

こちらから

体験版の一般公開、なんだかんだで、4月になってしまいました。

お待ちになられていた方もいらっしゃったかと思います。
公開が遅れましたこと、改めて心よりお詫び申し上げます。

また、リリース予定の方も、こちらも少し延ばして、7月末完成予定とさせていただきました。

結局、丸一年延びてしまいました。
その分、楽しめるものに仕上げていますので、どうぞよろしくお願いいたします。

この「レガシー」については、一応特設サイトもご用意しております。

体験版にも入っていないシーンのボイスサンプルなども聞けますので、興味のある方は上記バナーからどうぞ。

現状ですでに、サークル史上ぶっちぎりの大作になること確定な今回の作品。
毎日全力投球で作業をしています。


あ、一つ忘れていました。

DLsiteさんのGW割引キャンペーンに参加しています。(~5/18)
今回は、準新作を40%OFFにて。
「トランス・フィメール・ファンタジー ネクサス」&「アペンド」も割引にて販売中です。
「レガシー」の予習にもぜひどうぞ。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索