6colors 2020/07/12 14:53

「TFFレガシー」発売予定日変更のお知らせ

誠に申し訳ございません。

7月末を予定していた「トランス・フィメール・ファンタジー レガシー」の発売ですが、10月まで延期させていただきたく思います。

延期の理由は、心臓を主とした身体の不調です。
6月末より不整脈、胸痛などが続いたため、ここ一週間ほど、制作時間を短縮しておりました。

去年春以来の不調と原因を一にするものと思われますが、主治医によると、幸い、入院加療の必要はなく、デスクワークも大丈夫とのことです。

ただ、しばらくは集中した作業は避けるように、とも指示されましたので、この7月はお休みをいただいて、その後はしばらく、一日3~4時間程度の作業時間にしようと思っています。

「TFFレガシー」の制作進捗は、現在、全体の90%ほど。
完成まであと300時間ほどの時間が必要と思われます。

6月末の段階では、一日10時間、一か月ほどで完成、とのスケジュールでしたが、実現不能な状況になってしまいました。

長くお待ちになられている方もいらっしゃる中、本当に心苦しく思いますが、今後の創作活動のためにも、10月までの発売延期にご理解をいただきたく思います。


時間を置いて、他ソフト制作、ライティングなどのスケジュールも練り直したいと思っています。

加齢による不調も大きいと思いますので、身の丈に合った制作への取組も考えつつ、年末めどに、サークル運営全体を見直すつもりです。


同人ソフト6colorsの制作、運営は変わらず続けて参ります。
性の境界のゆらめきや曖昧さをコアにした物語性の強いソフトウェア、テキストを作り出したい、サークル開設以来のモチベーションは、変わらず制作者の内面に存在しています。

アシストスタッフの再採用も含め、少し時間をいただくかと思いますが、いましばらくお見守りいただけますと幸いです。


繰り返しになりますが、「トランス・フィメール・ファンタジー レガシー」の発売延期について、深くお詫び申し上げます。

完成まであと少し、楽しめるものに仕上がっていると思いますので、もう少しだけお待ちいただけますよう、なにとぞよろしくお願いいたします。



同人ソフト6colors
代表  里田慕

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索