6colors 2019/05/26 15:05

1000フォロワー&TFFネクサス5000ダウンロード御礼

タイトルの通り、本日、フォロワー様が1000に到達いたしました。
そして、先日は、「TFFネクサス」のダウンロード販売数が、5000を突破。

改めてユーザー、フォロワーの皆様に深く御礼を申し上げるとともに、記念コンテンツを制作してみました。

タイトルは、「トランス・フィメール・ファンタジー ネクサス And then...(そしてそれから)」。

「~アペンド~」でのエンディング後、イツキとパートナーとの生活を、ちょっとのぞき見した内容です。

では、フォロワーの皆さま全員に、プレイ動画をどうぞ。

フォロワー以上限定無料

スペシャルコンテンツの動画をUPしています。

無料

【 女の子になってみようかな!プラン 】プラン以上限定 支援額:100円

パートナー3人から選択できる、特別コンテンツをUPしています。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/05に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索