6colors 2014/05/02 14:31

「淫らなオレ<♀>の3度の変容」不具合修正&攻略法

まず、御礼を。
「俺がメス化で変心な姦淫」、販売開始3日で、DLsite販売数100本を超えました。
お買い上げいただき、誠にありがとうございます。

性転換モノと言うより男性受け、的な話でもありますが、こういうのも好きです。
今度やる時は、もっと突っ張った展開にしようと思っています。

続きまして、不具合と、その修正のご報告です。
昨年度販売しました「淫らなオレ<♀>の3度の変容」について、回想モードに不具合が見つかりました。
不具合の内容は、回想モード中の6番目、【女体化!!】が埋まらない、というものです。

普通にプレイしていれば必ず通るシーンなのですが、システムフラグの不備で、回想が埋まらない状態になっていました。

お買い上げいただいた方には、ご迷惑をおかけし、大変申し訳ありませんでした。
また、報告いただいた方にも、感謝です。
できるだけ不具合はないように、と思っているのですが、なかなか目が行き届かず、申し訳ない限りです。


急ぎ、修正ファイルを各ダウンロードサイトにUPしておきました。
DLsiteの方は、新ファイルが既に反映されているようですので、ダウンロードの上、実行ファイルを上書きしてやってください。

その上で、「鏡を見て、自分の半女性化に気づく」場所までプレイすると、回想欄が埋まると思います。
お手数ですが、回想を埋めたい方は、試していただけると幸いです。

DMM等、その他のサイトでも、順次新ファイルに差し替えられていくと思います。
全てのファイルが差し替わったところで、サークルサイトトップにお知らせを出す予定です。

さて、不具合のお詫び、というのもなんですが、以下にこのタイトルの攻略法を載せておこうと思います。
エンディングも4+αと多岐に渡るので、参考にして頂ければと。

軽いストーリー概略と、小さいCG付きです。

フォロワー以上限定無料

制作にまつわるあれこれ、裏話、ゲームの制作状況の報告など。 隔週ペースでの更新になると思います。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索