6colors 2019/07/17 21:59

クリエイター支援キャンペーン御礼&DLsite夏の同人割引キャンペーン参加のお知らせ

楽しいキャンペーンでした。
応援いただいたフォロワーの皆様、改めて御礼申し上げます。
ありがとうございました。

こういったお祭り的なことは好きなので、また何か開催された時は、積極的に参加しようと思っています。

いただいたポイントについては、新しいキーボードとマウスに充てようか、と。
(twitterにも書きましたが、ずっとHardoffでジャンクってきた最弱製品を使っているので)
これで10%増しぐらいに作業効率がUPするのでは、と(笑)。

応援くださるみなさまのお力で、だんだんと作業環境が良くなっている当サークルです。

後は、いいソフトを作ることでお返しできれば、と思います。


さて、この夏も、DLsiteさんの同人割引キャンペーンに参加します(~9月17日)。

「ボク恋」をのぞく全作品を割引で販売しますので、プレイされたいタイトルがある方、ぜひこの機会にお試しください。

今となっては完成度が微妙なものもあるのですが、それぞれ、当時できる限り頑張って作ったものです。
味わいはあると思っていますので、楽しんでいただけたならもっけの幸いです。


冷たい梅雨も明けが見え始め、夏が迫ってきそうなこの7月。
暑さに負けず、頑張って制作を続けて参りますので、なにとぞよろしくお願いいたします!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索