6colors 2019/08/31 18:28

「トランス・フィメール」シリーズについてのお知らせと進捗

ここのところ暑さが和らいで、ホッとしている制作者です。

やはり、気温の上下は身体に堪えるので、過ごしやすくなるのは大歓迎。
秋が待ち遠しい限りです。

さて、「トランス・フィメール」シリーズとタイトルに書きましたが、まずは、お知らせから。

昨年リリースした「トランス・フィメール・ファンタジー ネクサス」&「~アペンド」が、スマホに完全移植されてリリースされることに決まりました。

「できるものなら」と思いながらも、手が届きそうになかったスマホ版。
有難いお話を販売先のHbox.jpさんからいただいて、この度公開の運びとなりました。

販売開始は9月5日、価格は1,944円(税込)。ダウンロードは上記のHbox.jpさんのサイトからになります。

サンプル版をいただき、早速実機でプレイしてみましたが、仮想コントローラーでちょこちょことスマホの中で動かすイツキ君に、「おお~ッ」と新たな感慨が。

「~アペンド」のデータも全搭載、サブキャラの声も全部入っていますので、機会がありましたら、イヤホンをつけて「こっそり」プレイしてやってください。


次に、シリーズ最新作「~レガシー」の進捗関係についてです。
ここからは、フォロワー様限定の公開にさせてください。

フォロワー以上限定無料

「TFFレガシー」のシステムや進捗についてお知らせしています。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索