サーチライト 2019/08/04 21:00

活動報告36回目 

こんばんは、坂下です。
夏本番、あまりの暑さにエアコンを掃除しておいて本当に良かったと思う次第です。
熱中症で倒れてしまう方がうん百人と出るなんて、こんな中で運動なんて大丈夫なんでしょうか?

例えば甲子園、当方はあんまり観ないので意見がないのですが……
夏に頑張られる選手に置かれましては、ひと目を気にする事なくガバガバ飲んでいただきたいです。なんならプレー中にのど飴なめてくれても良いです。もうなんでもしてくださいね!!!(無責任な意見)


さて、もうすぐお盆休み、今年は新盆でして、どこまで執筆にさけるかわかりません。
しかし大型連休といえば社会人にとって聖杯ともいうべき万能の願望機(但し始まる前まで)。
どこまで詰め込めるかわかりませんが腹の中がパンパンになるまでブチ込んだ予定を立てたいですよね。
皆さんはどんな予定を立ててらっしゃいますか?
私は旅行したいし勉強したいし友達と飲みたいし遊びたいし本読みたいしアニメが観たいしギャルゲーも一個はクリアしたいです。何より書きたい。

ぶち込みまくった予定をどう消化するのか、まったくわかりません。多分家でダラダラが多い気が……


そうは言いましてもこの坂下、こうやってブログを書いていますし、「完成させたい!」が第一願望であります。そこは大丈夫だから……(何がだ)

フォロワー以上限定無料

無償で活動報告を読めます。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索