ここどこ 2019/05/06 01:00

【お便り募集】ピンキーステーション#6 開催のお知らせ

GWの大半が実弟の腹を満たす時間になってた気がします。
みなさんいかがおすごしえん?ピンキスト逢音です。

ラジオ「ピンキーステーション」配信のお知らせとお便り募集に参りました。
不定期で且つ突然開催が決まるこのラジオ。一年ぶりとかにならず良かったです。

第6回ピンステは私単独での配信となります。
ゲストがいないので第6回オンリーとなるであろう新コーナーも考えました。
お時間の方は終わるまで、です。どのくらいかかるのか知ったこっちゃございません。
遊びに来れそうな方はぜひいらしてくださいね!
アーカイブもしっかり残します。事故なんて知ったこっちゃry



ラジオ「ピンキーステーション!」の各コーナーについての説明です。

ピンステを知ってる古参の方も、全然知らない新参の人も、みんなが楽しめるカオスで笑えるラジオです。

YouTube(リマインダー設定はこちら)で開催。
めぐり逢音アカウントはこれです。
https://www.youtube.com/channel/UCd7SKIDvofDgNeoRBCQ2p0g



5月31日の夜あたりに生放送。
時間帯は21時頃開始予定。


宛先はめぐり逢音のツイッターDMまで。
締切:5月24日23:59


ピンステ6 ●●/HN(匿名可)
※●●はコーナー名を書いてね。


どのコーナー宛かをわかるようにしていただければ、1通にまとめてOKです。
1人1つまで、というのは決めてません。何個でもOKです。
私にフォローされてなくてDM送れないよ!って方はリプをください。フォロー返します。


現状募集しているコーナーは下記です。


◆なんでもお便り
どんな内容でも良い普通のお便りです。
質問だったり、提案だったり本当になんでもありです。

OPやEDで読むことが多いです。

いわゆるふつおたです。


◆無茶ぶりモノマネ
めぐりならやってくれるんじゃないか?!という無茶ぶりモノマネ募集です。
真似してほしいものの名前を送ってください。

例:ウシガエル

わかんないやつでも想像で補ってカオスになります。
ちなみに過去の放送では洗濯機やイルカやウシガエルやフシギダネ等非常にカオスな無茶ぶりが多かったです。


◆逢音辞典!
お題をいただき、私の独断と偏見で意味をつけるというものです。

例:セメダイン(お題)

意味:ダンバインとビルバインのホモ用語。
   ダンバインが攻めの時に使用されるよ。(実際に私が答えたやつ)

※お題部分を送ってください。意味については私が放送内で作って答えます。
※最後にリスナーさんの投票で一番良かったお題を決めます。コメントで決めるわね。


◆パイパイ川柳
パイパイだのアルだの、なんでもいいので「パイパイ」を必ずどこかにいれる川柳です。

例:パイパイパイ パイパイパイパイ パイパイパイ

真面目でもいいですし、ギャグ全振りでもかまいません。
いかにパイパイをいれるかが肝になるパイパイ川柳。

※最後にリスナーさんの投票でMVP(MostValuablePaiPai)を決めます。
※安価でコメンテーターをリスナーさんの中から決めます。巻き込むので覚悟してください。
 パイパイコメンテーターなので必ずパイパイ語を使ってください。


◆ストーカー選手権
短いセリフでいかにストーカーっぽさを出せるか選手権です。
長文禁止。短文オンリー。

例:パンツ洗っておいたよ…。

このくらい短い一言レベルです。
ストーカーパワーみせてたもれ!

※最後にリスナーさんの投票でTHE・ストーカー(MVP)を決めます。
※安価でコメンテーターをリスナーさんの中から決めます。巻き込むので覚悟してください。


ドシドシ送ってくださいね!お待ちしているわ!

【 500円 】プラン以上限定 支援額:500円

セトリ先行公開

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/05に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索