ここどこ 2019/04/30 22:23

パイパイマウスパッドが欲しくなる魔法

パイパイちゃんと写真撮ったよ♡

一緒に寝るアル♡



 パイッ☆

おっぱいはプニプニ、乳首はコリコリの二刀流のパイパイちゃんを堪能するアル!




通販準備や片付けがようやく落ち着きました!


パイパイちゃんに貢がれた品々たくさんの差し入れありがとうございます!どれも美味しそうで、クッキーや紅茶系も多くて嬉しいです!

お手紙も読ませて頂きました。今回は具体的に何が良かったかとか、どこが好きかとか書いてくれてるのが多くて、本当に心に沁みます。ニヤニヤ読んじゃいました…。すごい嬉しいです。ありがとうございます!

イベントの準備は大変だったけど、がんばってよかった。あとは新作を楽しんでもらえればいいなぁ!

【 500円 】プラン以上限定 支援額:500円

パイパイちゃんの宣伝ボイスNGテイク

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/04に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 1000円 】プラン以上限定 支援額:1,000円

ここどこ何でも質問コーナー:各作品の発案者と愛があるかないかの話

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/04に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索