ゴト・ベイドー 2021/11/06 20:02

マスクドピカチュウ種付けプレス 有料支援先行公開

 皆さんお久しぶりです。 今回も有料支援先行公開の試みです。 例によって約一ヶ月後に全体公開予定となっております。
 先日コロナワクチン2回目の接種を終えて来ました。 16日に完全体となる予定です。
その前に実家に帰らなくてはいけないのでちょっと不安ではあるのですが、まぁ昨今の感染者状況からすればリスクは少ないと思い込み帰省いたします。
 という近況前置きはここらで今回の更新分をどうぞ。

 今回は久しぶりに描くマスクドピカチュウ。 2年に一回くらいで描いている気がします。
レスリング的なシチュでのセックスってなんか好きなんですよね。 もっと世の中にはセックスを戦いとして描いて欲しいと願って日々を生きています。
 そういうスポーツセックス的なシチュの漫画をいくつか脳内にストックはしているんですが、なかなか「よっしゃ描くぞ!」とまで至らないのが人間と言うものなのかもしれません。

 そろそろCG集を描かないと売り上げがヤバいという事実に直面したので、ちょっとずつですが作業を進めています。 と言うことで有料支援先行公開の方がちょっと更新頻度が落ちてしまうかと思いますがご了承ください。
なお、CG集の方も作業が進み次第進捗公開をする予定となっておりますので、ご期待頂ければ幸いです。

 今後の更新についてお話したところでまた次回の更新でお会いいたしましょう。

【 ベイドー支援プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

差分6枚+効果音、効果線など無し差分8枚が見れます

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/11に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索